ヴィーガンコスメおすすめ情報

ヴィーガンコスメが大好きで、もっと広まってほしいと思い、このブログを始めました!

ヴィーガンコスメ 国産|ダイアンの「ビートゥルー」シャンプーとトリートメント

ヴィーガンコスメ 国産 ダイアンの「ビートゥルー」シャンプーとトリートメント

ピンクと濃いグリーンの文字で、目を引く可愛いボトル

ヴィーガンコスメ国産 ダイアンのビートゥルー(Diane/Be True)シャンプーとトリートメント

ヴィーガンコスメ国産 ダイアンのビートゥルー(Diane/Be True)

ドラックストアでふと目に止まった、可愛いピンクと濃いグリーンのボトル。「かわいいな」と思って手にしたら、ヴィーガン処方のシャンプーとトリートメントでした!
かわいいピンク✖️濃いグリーンの文字が、なんともオシャレ!そして、文字やマークはかわいい。しかもヴィーガン処方で、もちろんクルエルティーフリー(動物実験をしていない) 

もう気になりすぎて、購入しました。

このオシャレで素敵なデザインのボトルは、リサイクルプラスチックが96%も使用されています。環境負荷を極力減らして、かつこの可愛いデザイン、すごい!!

可愛いピンク✖️濃いグリーンの組み合わせも素敵。この色の組み合わせがこんなに可愛いって、ビートゥルー(Be Ture)のシャンプーとトリートメントのボトルを見て知りました。造った方、センス良すぎ!!
マークもとても可愛いです。
こちらはシャンプーのボトルの後ろです。

ヴィーガンコスメ国産 ビートゥルー シャンプーボトルの後ろも可愛い

ヴィーガンコスメ国産 ダイアン/ビートゥルー シャンプーボトルの後ろも可愛い

こちらはトリートメントのボトルの後ろ。

ヴィーガンコスメ国産 ビートゥルー トリートメントボトルの後ろ。愛を感じる可愛いマーク。

ヴィーガンコスメ国産 ダイアン/ビートゥルー 愛を感じる可愛いマーク。

動物や環境と、使う人に愛を感じる、可愛いらしいマーク。お風呂で使っていて、ボトルの後ろを見た時にほっこりします。造った方の、思いやりが深いのを感じます。こういう造り手の方の思いが詰まった製品、とても好きです。

ダイアンさんのビートゥルー、シャンプーとトリートメント(ダメージ補修&潤い) 使い心地の感想

私は「リピ決定!」が率直な感想です。

理由は、素敵な香りと、髪が変わったからです(^^)

私は購入したシャンプーとトリートメントは、ダメージ補修と潤い効果のある「パワーグリーンサラダの香り/BASIL&AVOCAD」です。どんな香りがするんだろうと思って使ってみたら・・・・東北のオシャレなペンションに泊まっているような、森林の香りがしました。爽やかで、森の中に居て心身がリラックスするような気持ちがします。個人的には、とても好きです(^^)

シャンプーとトリートメントは、「リラックスベジーの香り/KALE &QUINDA」と言う香りもあります。こちらはストレート効果。「リラックスベジーの香り/KALE &QUINDA」はグレープフルーツ、セロリ、ムスクだそうです。こちらも気になるー!

「パワーグリーンサラダの香り/BASIL&AVOCAD」を使ってみた感想は、日ごとに髪が潤っていくのを感じました。こちらは髪のダメージの補修と潤いを与えてくれるタイプなので、使っていて納得です。

ヴィーガンケラチンとオーガニックオイルが含まれていて、綺麗な髪が育つのに大切な地肌を優しく洗浄してくれます。地肌に負荷がかかるのは、髪が育つのには良くないので、ヴィーガン処方は最適♪

ビーガンケラチンってなんだろう?と思い、見てみたら、加水分解エンドウタンパクとカミメボウキ葉エキスとアボカド油からできているそうです!しかもどれも保湿成分。全て保湿成分って、気持ちが上がります♪

バジルやアボカドなど、オリジナル処方された天然由来成分が傷んだ髪をしっかり補修してくれます。使うごとに髪が変わっていった理由はこのためかなと思いました。

シリコンフリーエタノールフリー、パラペンフリー、合成色素フリー、サルフェートフリー(ラウレス硫酸 Naなど)、鉱物油フリーの、安心の処方。

ヴィーガン処方なので、もちろん動物実験もしていません。

髪は潤うし、心はリラックスできるし、動物にも自然にも優しい、素敵なシャンプーとトリートメントでした(^0^)

ダイアンのビートゥルー(Diane/Be Ture)シャンプーとトリートメントのお値段

・シャンプー パワーグリーンサラダの香り(BASIL &AVOCADO)/ダメージ補修&潤い 税込990円

・トリートメント パワーグリーンサラダの香り(BASIL &AVOCADO)/ダメージ補修&潤い 税込990円

・シャンプー リラックスベジーの香り(KALE&QUINDA)/ストレート 税込990円

・トリートメンント リラックスベジーの香り(KALE&QUINDA)/ストレート 税込990円

ダイアンのビートゥルー(Diane/Be Ture)は、他にも気になる製品が!

「とても良いな〜♫他にも製品あるのかな?」と思って見てみたら・・・・見つけてしまいました。

ヘアトリートメントマスクや、ヘアオイル、ヘアミルクもある!

ヘアトリートメントマスクは「パワーグリーンサラダの香り」ですが、ボトルに「AVOCAD &OATMEAL」と描いてあります。シャンプーの「パワーグリーンサラダの香り」は「BASIL &AVOCADO」だったので、ヘアトリートメントマスク、気になります!

ヘアオイルは「グリーンリラックスの香り/AVOCADO &CACTUS」ダメージ補修効果。

ヘアミルクは「グリーンリラックスの香り/OATMEAL&COCONUS」保湿とふわ髪の効果。

また、髪だけでなく、ボディソープやボディミルクもありました。素敵。

どれも気になるので、使ってみたら、またこのブログでお伝えしたいと思います!

ヴィーガンコスメ国産 ダイアン ビートゥルー(Diane/Be Ture)/ダメージ補修&潤い

ヴィーガンコスメ国産 ダイアン ビートゥルー(Diane/Be Ture)/ダメージ補修&潤い

ダイアンのビートゥルー(Diane/Be True)シリーズ、気になるのがあれば、ぜひ使ってみてください〜(^0^)