ヴィーガンコスメおすすめ情報

ヴィーガンコスメが大好きで、もっと広まってほしいと思い、このブログを始めました!

ヴィーガンコスメ 国産|gradis(グラディス)の美容液「gradis jewel essence」

ヴィーガンコスメ 国産ブランド gradisの「gradis jewel essence」

「gradis jewel essence(グラディス美容液)」の魅力

ヴィーガンコスメ国産 gradis jewel essence(グラディス美容液)

ヴィーガンコスメ国産 gradis jewel essence(グラディス美容液)

ヴィーガンコスメで国産ブランドの「gradis(グラディス)」さんは、愛媛県の企業さんです。

肌への効果、ダスマスクローズの香り、綺麗なピンク色、美しい外観、どれをとってもパーフェクト!としか言いようのない、素敵な美容液です。

魅力はなんといっても、とろみがあるテクスチャーと保湿力、なのに肌の上に残らないことです。

このブログを書いている私自身はアラフォーなので、流石にこれ一本でいけるとはなりませんが、それは他の美容液でも言えます。

保湿力は高め、テクスチャーはとろみがありつつも、さらっとしています。つけた後は、とてもよく伸びて、肌にす〜っと染み込んでいき、しかも肌の上に残らない感覚があります。

後からつける基礎化粧品の浸透を高めてくれる効果もあるみたいです♪ 手持ちの基礎化粧品の中に1本プラスする使い方もできます。今持っている基礎化粧品も大切にできますし、プラスわくわく感も生まれます♪

とろみがあるテクスチャーなので、肌が荒れた時のレスキューコスメにもなる

とろみがあるので、肌が荒れてしまった時のお助けコスメにもなります。

日焼け、ストレス、汗、レチノール初心者で失敗(私だけかも)などから肌が荒れてしまった時って、いつも平気な基礎化粧品がピリピリしたりします(涙)基礎化粧品を肌に乗せた時のイガイガ感もあったり(涙)

そんな時って「荒れてる肌に効いてる?」と思ってしまったり。肌の上に残ると、場合によってはそれが原因でかゆくなってしまうことも・・・・。

gradis jewel essence(グラディス美容液)はとろみがあるので、荒れた肌にも不安感なく使えます。す〜と染み込んでいき、荒れた肌を内側から癒してくれている感じがします。

たまたま、肌が荒れてしまった時期があり、CICA配合のトナーでは全然ダメだった時に、gradis jewel essence(グラディス美容液)がレスキューコスメになってくれました。

そのうちの1つで、汗をかきすぎて身体中が大変な状態になったことがありました。詳しくはこちらのブログに書いています(^^)↓↓

peace-love.hateblo.jp

ヴィーガンコスメ 国産ブランドのgradis jewel essence、実はコスパがいい

1本7,480円ですが、伸びがとても良いので、私は1ヶ月では使いきれません(^^)私の場合は1本を使い切るのに、2ヶ月半くらいです。

1プッシュだと、顔と首までしっかりつけることができます。お顔だけなら、1回/0.8プッシュくらいで十分だと思います。

もし2ヶ月で使い切ると考えても、1ヶ月3,740円☆

しかも、頻繁に割引セールをしているので、その時に買うともっと安いです!割引セールの情報は、SNSからゲットできます。

gradis(グラディス)さんのインスタグラム

→アカウント「gradis_official

LINEもあります。

→アカウント「gradis」

どちらもお得な割引き情報が届くので、フォローしておくの、オススメです。結構頻繁に割引セールされてます。フォローしておけば、割引セールの時に購入できちゃいます(^^)

プレゼントにもおすすめ!

ヴィーガンのお友達へ、何か喜ばれるプレゼントを贈りたい・・・・

パートナーへ喜んでもらえるプレゼントを贈りたいけど、何がいいのか分からない・・・・

そんな時にめっちゃおすすめです!

gradis jewel essence(グラディス美容液)は、外観から箱の内側まで、とっても綺麗です。まるでジュエリーが入っているよう。

ヴィーガンコスメ国産 gradis jewel essenceは、外観もとても綺麗で美しい。

ヴィーガンコスメ国産 gradis jewel essenceは、まるで磨き上げた宝石みたい。

ヴィーガンコスメ国産 gradis jewel essenceの箱の内側には、素敵なメッセージが。

ヴィーガンコスメ国産 gradis jewel essenceの箱の内側には、素敵なメッセージが。

高級感があり、保湿性も高く、良い香り。そして箱の内側には、素敵なメッセージ。プレゼントにあげたら、間違いなく喜ばれると思います!

男性にもおすすめ

スキンケアをしたいけれど、ベタつくのは苦手な男性が多いんじゃないかと思います。そんな方におすすめしたい!

gradis jewel essence(グラディス美容液)は、少しとろみがあるのに、つけた後はさらっとしていて、肌の上に残りません。これは男性が好きなテクスチャーだと思います。

香りも、甘いバラというよりは、フレッシュな自然を思わせる香りです。

また実は、gradis(グラディス)さんって、あの1分間の格闘技「ブレイキングダウン」の企業スポンサーをしています。

グラディスさんと直接お話しできる機会があり、「どうしてブレイクダンスの企業スポンサーをされたんですか?」と伺ったら、この美容液1本からスタートされたので「1本勝負!」なところが同じなので、企業スポンサーをされたそうです。綺麗な美容液のブランドさんですが、中身はファイターだと感じました。

また、ブレイキングダウンの企業スポンサーをされているので、格闘家の方々の中で広まっている美容液でもあります。格闘家の方ってハードな練習を毎日して汗を頻繁にかくから、サラッとしたこういう美容液はお好きだと思います。

gradis jewel essenceは、実はデリケートゾーンにも使える

「よく伸びる質感だし、デリケートゾーンにどうだろう?」と思って、使ってみたんです。色々試してみるのが好きで☆

しばらく使っていたら、デリケートゾーンの黒ずみがワントーン明るくなりました!

デリケートゾーンのクリームとかって、1本1万円くらいすることも多いですよね・・・・。gradis jewel essenceの方がお得です。

また、デリケートゾーンに使うもの、ヴィーガンコスメなら安心して使うことができます。

デリケートゾーンを日頃からケアしておくと、生理の時のナプキン負けを防ぐこともできます。

猫の肉球ケアができる

ヴィーガンコスメ国産ブランド gradis jewel essenceは、猫の肉球ケアもできる♪

ヴィーガンコスメ国産ブランド gradis jewel essenceは、猫の肉球ケアもできる♪

お家の猫ちゃんでお歳になった子、保護した猫ちゃんで環境が悪い場所に居た子は、肉球がガサガサになっていることがあります。「何かしてあげたいけれど、ケアできるものって、ないよね・・・・」と諦めていたのですが、ケアに使うことができました!

もちろん、元気な若い猫ちゃんの肉球にも♪

大切な猫ちゃんと一緒にケアできるって、なんだか嬉しいです。

 

以上、「gradis jewel essence」がおすすめする理由でした!

ワクワク感じて頂けたら、幸いです(^^)