ヴィーガンコスメおすすめ情報

ヴィーガンコスメが大好きで、もっと広まってほしいと思い、このブログを始めました!

ヴィーガンコスメ 国産|LEAP(リープ)の水素パック

ヴィーガンコスメ国産ブランドLEAP(リープ)の「水素パック」

今日、ご紹介するのは、ヴィーガンコスメ国産ブランドLEAP(リープ)さんの「水素パック」です!

こちらは「取り除く美容」に特化した製品。

効果の高さと、口コミでどんどん広がっている凄い製品。高濃度の水素パックで、エステサロンでも使われている製品です。

1箱に、水素パックが5回分(5包)入っています。

ヴィーガンコスメ国産 LEAPの「水素パック」

ヴィーガンコスメ国産 LEAPの「水素パック」

ヴィーガンコスメ国産ブランドでニッチな製品。LEAP(リープ)さんの水素パックを知ったきっかけ。

LEAP(リープ)さんのパックを知ったきっかけは、先日ご紹介したsusurro (ススロー)を作った方のインスタグラムからでした。

susurro (ススロー)のマスカラとアイライナーについて書いた記事はこちら↓

peace-love.hateblo.jp

その後も、ちらほら、ヴィーガンの綺麗な方のインスタグラムで見るようになり、みなさんが「とてもいい!」と言っていたので、ずっと気になっていました。年末に割引があり、そこで初めて購入しました。そしてそのまま、定期購入しています☆

LEAP水素パックのお値段

1箱(5包)で買うとお値段は張るのですが、定期購入だとグッと下がります(^^)

・単品購入 1箱(5包) 12,500円

・定期購入 1箱(5包) 

  初回 6,600円 

  2〜4ヶ月目 7,700円

  5〜9ヶ月目 7,000円

  10ヶ月目以降 特別価格!(定期購入を始めたら、分かります♪)

定期購入は、届く期間を30日、45日、60日から選べます。お財布に合わせて調整可能です。

しかも上のお値段は、送料込み!定期購入してから気づきました。

私は年末に、単品で1箱購入がグッとお安くなった時があり、その時に単品で1箱購入し、そのまま定期購入しました。ポストにぽんと入るので「仕事で受け取れなかった〜」がないのも、便利で良いなと思っています。

最近は、お試しで1枚から購入できるようにもなりました。

・1枚(1包)売り 2500円

個人的には、1枚売りで購入される時は、1回だと効果&魅力がわかりづらい方もいるかもしれないので、2枚くらい購入した方がいいかもしれないなと思っています。

気になる「LEAP水素パック」中身と使い方

ヴィーガンコスメ国産 LEAPの水素パック 休日にオススメ

ヴィーガンコスメ国産「LEAPの水素パック」肌の中で発生する活性酸素を除去してくれます

外観は思いの外、シンプルです。でも、効果はハイパワー☆
使い方は、LEAPさんのインスタグラムに動画付きで載っています。

(LEAPさんインスタグラムアカウント「leap_official_jp」)

半分が液体、半分が粉になっています。折り畳んで、指でグッと押すと、中で穴が1箇所空いて、液体を粉の方に混ぜていくことができます。

液体を粉の方に送り、混ぜていくと、中で泡が発生します。出来たばかりの生の高濃度な水素です。

LEAPの水素パックを作られた方は、とっても美容が大好きな方で(LEAPさんのアカウント「leap_official_jp」に、中の人のアカウントも載ってます^^)

研究に研究を重ね、「取り除く美容」「水素」に行きつかれたみたい。

以下は、LEAPさんのサイトから拝借なのですが・・・・

肌の老化の原因は「細胞の酸化」

細胞が酸化する原因は、紫外線、ストレス、外部刺激から発生する「悪玉活性酸素

この悪玉活性酸素は、細胞の中で発生し、他の細胞から電子を奪い、酸化の連鎖を生み出してしまう。

水素は地球上に存在する分子の中で、最も最小なサイズで、細胞内で悪玉活性酸素と結びついて中和してくれる!

水素は空気に溶けやすいため、新鮮で高濃度の水素を肌に届けるために、先程の写真の構造になっています。(LEAPの開発者様、凄い!)

高濃度の水素の泡ができたら、付属のスパチュラを使って、お顔に乗せていきます。

時間が経つと、垂れてくるので、おでこなど顔の上の方から乗せていくのがオススメです。

泡を乗せ終わったら、泡の上にティッシュペーパーをお顔にON♪ これで、泡が垂れてくるのを防げます。最初は「垂れてきた〜汗」となるけど、2〜3回目にはコツを掴めるので大丈夫です。

私は最近、年齢で唇が痩せたことが少し気になっていました。でも痩せた唇ってどうやって戻せるのかわからず、諦めるしかないのかと思っていました(涙)ですが、LEAPさんの水素パックを数回したら、唇がふっくらしました(ガチ)  翌日、唇の乾燥も、驚くほどに変わります。唇が痩せて気になる方は、ぜひ唇にも乗せてみてください!

高濃度の水素の泡をお顔に乗せたら10〜15分そのまま。スマホを見たり、掃除していたら、すぐ経ちます(^^)時間がない時は5分でも良いみたいですが、私は5分だとあまり効果を感じませんでした。1番効果的なのは、20分だそうです。今まで10〜15分で流していたので、今日からさっそく20分でやってみたいと思っています。

時間が経ったら、洗い流して完了です。

洗い流す前や、洗い流した後に、さらに効果を高める方法があります。LEAPさんのインスタグラムに載っているので、ぜひチェックしてみてください☆

ヴィーガンコスメ国産 LEAPの「水素パック」個人的に感じる効果

今、定期購入して4ヶ月目ですが、私が感じる効果は・・・・

・肌が少し明るなった気がする

・唇が痩せてしまったのが、完璧に改善た。

・休みの日に使うことで、休みの日気分をより味わえる(これ、結構好き)

です(^^)

今一番気になるのは、老化による毛穴とシワでした。今後、使い続けることで変わってくるといいなと、LEAPさんのインスタグラムを見て、ワクワクしています。

そしてこれからの時期は、私の場合は、すぐに日差しのダメージを受けます。日中20分くらい外に居ただけで、ダメージ受けてるほどの弱さです。「ダメージ受けてるよ〜」って、肌の内側から声が発せられている感じです(笑)今まではLEAPさんの水素パックを知らなかったので、対処できていなかったのですが、今年の夏から対処できます!夏が終わり秋になったこと、肌に変化が生まれたらいいなと期待しています(^o^)

エステサロンでも使われているので、エステサロンのケアが自宅でできちゃう。休みの日にエステサロンへ行くより、時間もお金も節約できちゃいます。

ヴィーガンコスメ国産ブランドのLEAPさん発「水素パック」はヴィーガン処方、もちろん動物実験はしていません。内側から綺麗で優しい製品です 。

「取り除く美容」「水素パック」気になる方は、LEAPさんのインスタグラムや、サイトをぜひ見てみてください〜!