ヴィーガンコスメおすすめ情報

ヴィーガンコスメが大好きで、もっと広まってほしいと思い、このブログを始めました!

ヴィーガンコスメ 国産|サタデーワンダーズ ブライトニングセラムC+

ヴィーガンコスメ国産ブランド サタデーワンダーズ「ブライトニングセラムC+」

ヴィーガンコスメ国産ブランド Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)さん

今日ご紹介するのは、ヴィーガンコスメ国産ブランドの「Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)」さんの製品の中から「Brightening Serum C+(ブライトニングセラムC+)」をご紹介します♪

ヴィーガンコスメ国産ブランド サタデーワンダーズの「ブライトニングセラムC+」

ヴィーガンコスメ国産ブランド サタデーワンダーズの「ブライトニングセラムC+」

ビタミンC誘導体が良いと知り、「ヴィーガンコスメ国産ブランドで、ビタミンC誘導体の美溶液はないかな〜」と調べていたら、出会うことができたブランドさんです。

Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)さんの製品は3つあります(2024年5月現在)

・ブライトニングセラムC+(美容液)

・ブライトニング目元パックC(ブライトニングセラムC+の美容液の、目元パック)

・ヒアルローズセラム(ヴィーガンヒアルロン酸の美容液)

本日はその中から、私が最も効果を感じた「ブライトニングセラムC+」をご紹介します!

「Brightening Serum C+(ブライトニングセラムC+)」の魅力

ブライトニングセラムC+の魅力は何と言っても、働きが異なるビタミンC誘導体が3種類も配合されていることです!ビタミンCだけでは、肌の奥深いところまでは届かないそうなんです。それが、ビタミンC誘導体だと、肌の深い部分まで届いてくれます。

ただ、ビタミンC誘導体が多く配合されると、今度は美容液がベタベタするデメリットが発生します。

サタデーワンダーズさんの「ブライトニングセラムC+」は、ビタミンC誘導体を配合する比率を考え、なるだけベタつきが少なくなるよう、ただし効果が感じられる量ではあるよう、バランスを考えて作られています。

ビタミンC誘導体が処方された美容液は、肌が弱い方はピリピリ感じてしまう特徴もありました。私はアトピーと、日光湿疹(夏の強い日差しだと、短時間当たっただけでも湿疹が出ます)もちで、肌が強い方ではありませんでした。どちらかと言うと、肌が弱いタイプだと思います。

ですが、こちらの「ブライトニングセラムC+」は大丈夫でした!

ヴィーガンコスメで韓国のブランド「FRANKLY(フランクリー)」のビタミンC誘導体美容液「VITAMIN C21」は、私は肌がピリピリしてしまい使えなかったのですが、サタデーワンダーズさんの「ブライトニングセラムC+」は大丈夫でした。

(FRANKLY(フランクリー)さんの製品もめっちゃ好きです♪FRANKLY(フランクリー)さんの「VITAMIN C21」が私には強すぎて合わなかっただけで、肌が弱くない方は全然合うと思います♫フランクリーさん良かった製品、また別の機会に書きます(^0^)

「ビタミンC誘導体の美容液を試したら、ピリピリしてしまった・・・・でもどれか使えるのがあればいいな」と思う方は、こちらのブライトニングセラムC+試してみてください(みんな肌質が違うので、補償しているものではないこと、ご容赦ください。)

「ブライトニングセラムC+」気になる効果とお値段

私は使い始めて直後から感じたのは「何だか肌の奥まで届いている気がする」でした。

そして暫く経ってから気づいたのは、シワが1本薄くなりました!嬉しい〜!

逆に、ブライトニングセラムC+を使わない期間ができると、すぐそのシワが戻ります。個人的には、手放せない美容液です。

ヴィーガンコスメ国産 サタデーワンダーズ「ブライトニングセラムC+」

ヴィーガンコスメ国産 サタデーワンダーズ「ブライトニングセラムC+」

1本 7,800円

1プッシュで全顔いけます。私はこちら1本を1日2回使用で、だいたい2ヶ月ほど持ちます。1ヶ月で考えたら3,900円、これならお得かも(^^)♪

朝夜2回使う方法だけでなく「ビタミンC配合の基礎化粧品はシワやシミを予防する効果があるので、朝に使うと効果的」と最近知りました。最近は朝だけ使っているのですが、美容液が減る速度は更に緩やかになっています。

ヴィーガンコスメ国産ブランドのサタデーワンダーズさんは、他の製品もオススメ!

Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)さんの他の2製品

・ブライトニング目元パックC

・ヒアルローズセラム

も、よかったです!

ブライトニング目元パックC

ヴィーガンコスメ国産ブランド サタデーワンダーズのブライトニング目元パックC

サタデーワンダーズ/ブライトニング目元パックC

先ほどご紹介した美容液「ブライトニングセラムC+」が、ぎゅ〜っと沢山入っている目元用パックです!目元用ですが、頬や口元など、気になる部分にパックするのに良さそう♫パックに美容液がた〜くさん染み込んでいるので、パック後、残りはお顔やボディに使えます。袋の中にも美容液が残るので(嬉しい)、私は冷蔵庫に入れて冷やしてから、ボディに使いました。

ヒアルローズセラム

こちらは使い切ってしまい、写真がなくてごめんなさいなのですが、ヒアルローズセラムは、ダマスクローズの香りがする素敵な美容液でした。ボトルや箱などの外観も、淡い優しいピンク色で癒されます。まるで、優しい空気が漂っているみたい。

3種類のヒアルロン酸(3種類ともヴィーガンヒアルロン酸)が配合されています。私は大きな変化は感じなかったのですが、優しく素敵なダマスクローズの香りに癒され、素敵な美容液だなと感じました。

みんな肌質がそれぞれ違いますので、ヒアルロン酸の方が効果を感じる方もいると思います。ヒアルロン酸が3種類配合された保湿いっぱいの美容液、気になる方はぜひ「ヒアルローズセラム」試してみてください!こちらも、1本、2ヶ月くらい持ちました。つける時は、ふわっと優しい時間が流れます。

ブランド名に込められた優しい思い

Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)さんの製品は全てヴィーガンコスメで動物性不使用、もちろん動物実験はしていないブランドです。環境に、動物に、人に優しくあること、かつ効果がある製品であることを、大切にされています。

ブランド名「サタデーワンダーズ」は、週末のワクワクやHAPPYが、毎日の日常生活の中でもありますようにと、素敵な思いが込められています。

セット商品も、ワクワクする組み合わせばかりです。ぜひ、「Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)」さん、チェックしてみてください♫