ヴィーガンコスメおすすめ情報

ヴィーガンコスメが大好きで、もっと広まってほしいと思い、このブログを始めました!

ヴィーガンコスメ おすすめ|LUMINOUS JADEの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」

ヴィーガンコスメ おすすめ|ラディアンスコラーゲンの「プレミアムクリームマスクパック」

ヴィーガンコスメ韓国ブランドの中から、敢えて、まだ日本ではあまり知られていない名品をご紹介

ヴィーガンコスメと言えば、韓国のブランドが有名ですね(^^)ディアダリア、アミューズ、アッテ、デイジーク、アバウトトーンなどなど(こちらもまた改めてご紹介します!)韓国のブランドさん、どれも楽しいですよね〜♪

今日ご紹介するブランドさんは、まだ日本であまり知られていないと思うのですが、マスクパックがめっちゃ良くて、おすすめだったので、ご紹介したくて!

それがこちら!韓国のブランド「LUMINOUS JADE(ルミナスジェイド)」さんの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」です!

(写真は、お試しサイズの1本/10mlの製品です。この1本で、私は2回パックできました。)

ヴィーガンコスメ おすすめ ルミナスジェイドの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」

LUMINOUS JADE(韓国)「ラディアンスコラーゲンマスクパック」

購入は、アマゾンや楽天、Qoo10などなど、どの媒体からでも購入できます。「ラディアンスコラーゲンマスクパック」か「LUMINOUS JADE」「ルミナスジェイド」で検索すると、すぐに見つけることができます♪

購入媒体によって、若干、値段に違いがありますが、こちらのお試しサイズ10mlの製品は1本1,000円ほどでした。

ヴィーガンコスメ おすすめ ルミナスジェイドの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」1本10mlのお試しサイズ

製品裏面。ヴィーガンコラーゲンがたくさん含まれている表記に、気持ちが上がります♪

「ラディアンスコラーゲンマスクパック」1本のお値段は3,800円程と、いきなり手を出すのは少しためらうと思うので、写真の1本10mlのお試しサイズで試してみるの、おすすめです♪

ご参考までに、お試しサイズの1本(10ml)のお値段の違いです(2024年5月時点)

・アマゾン 1本(10ml) 1,280円 

楽天市場 1本(10ml) 1,000円

・Qoo10 1本(10ml) 1,000円

こんな感じで、購入媒体のより、少しお値段が若干違います。

お試しサイズの1本(10ml)は、この1本で2回パックができました。見た目より、実は容量があるので、10mlサイズを使う時の2回目(使い切る時)は、最後まで出し切ろうとすると結構出てきます。

使い方は、洗顔後、化粧水で肌のキメを整えた後に、こちらのパックを塗布します。いい香りはしないのですが、その分、効果に特化した感じがします。

1本(50ml)を購入したい時に戸惑うかもなので、補足です

1本(50ml)は、写真の10mlサイズと外観が全く同じです。サイトの写真からだと違いが分かりづらいので、お値段の違いで見るか、「10ml」「50ml」の文字の表記の違いで判断されたら、分かりやすいと思います(^^)

こちらは購入媒体によるお値段の違いは、殆どないようです。ご参考までに。

ラディアンスコラーゲンマスクパック 1本(50ml)

・アマゾン 1本(50ml)3,980円 / 1本(50ml)

楽天市場 1本(50ml)3,980円 / 1本(50ml)

・Qoo10 1本(50ml)3,980円 / 1本(50ml)

1本✖️3のセットのあります。こちらは11,400円〜11,800円ほどです。(購入媒体により若干お値段に違いあり)

おすすめ「ラディアンスコラーゲンマスクパック」テクスチャーと使い方

ヴィーガンコスメ おすすめ「ラディアンスコラーゲンマスクパック」のテクスチャー

「ラディアンスコラーゲンマスクパック」のテクスチャー

テクスチャーは、とろみがある感じ。スパチュラ付きですが、スパチュラなしでも、指で簡単に伸ばせます。

良い香りは全くしないのですが、逆に成分に特化したのかなと思いました。

洗顔後、化粧水をつけて整えたあと、お顔に薄く伸ばしていきます。20分〜30分ほどく経つと・・・・マスクパックが乾いて簡単に剥がすことができます。剥がす時に、ペリペリ〜と剥がれて楽しい♪

少し厚く塗った部分は、20分ではまだ乾いておらず、剥がすのに早いことがあります。その時はプラス10分したら、乾いて剥がせる状態になっています。

もし「まだ剥がすのに早かったのに、剥がしちゃった〜!顔の上に残ってる〜」となっても、お顔の上に残っている部分は、簡単に水で流すことができました。

パック完了後は、超しっとり!!私は1回目で、効果を感じることができました。

「ラディアンスコラーゲンマスクパック」効果が高い理由

ルミナスジェイド(韓国ブランド)さんの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」は、100%植物性コラーゲンが使用されています。

動物性コラーゲンや魚性コラーゲンは、製造過程が非常に悲しく、裏側は「綺麗・美容」とはとても言えない製品でした。また、人間のコラーゲンとは違う物質なので、実はそんなに効果はないことを最近知りました。

人間のコラーゲンの分子配列は、動物性コラーゲンや魚性コラーゲンよりも、複雑な分子の配列をしています。

一方で、動物性コラーゲンや魚性コラーゲンは、分子配列がとてもシンプルでした。しかも人間のコラーゲンと全く違う分子配列をしています。

それでは、人間の複雑な構造のコラーゲンに影響するはずはなく・・・・企業の宣伝文句に踊らされていたんだな〜(涙)と知りました。

そして最近注目されているのが、植物性コラーゲンです。植物性コラーゲン(ヴィーガンコラーゲン)は、人間のコラーゲンにより近い分子構造をしています。

「ラディアンスコラーゲンマスクパック」は、酵母発酵行程を通して作られた100%ヴィーガンコラーゲンで、動物や海の生きものの犠牲がなく、環境にも優しい製品です。

そして今話題の「ベビーコラーゲン」とも呼ばれてる「Type-3コラーゲン」がたくさん含まれています。

コラーゲンはType-1、Type-2、Type-3と種類があり、肌に影響を与えてくれるのはType-1とType-3だそうです。年齢とともにコラーゲンが失われていきますが、赤ちゃんがたくさん持っているのが「Type-3」のコラーゲンでした。そのため「Type-3」のコラーゲンが「ベビーコラーゲン」と呼ばれています。

Type-3コラーゲンが肌に与えてくれる影響は、弾力性の向上、水分補給効果、バリア機能の向上、シワの改善など、私たちがほしいものばかりです。

しかもLUMINOUS JADEの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」は、一般的なコラーゲン配合のマスクパックより、ずっと多くType-3コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)を配合してくれています。

私は1回で効果を感じれることって、正直あまりないのですが、「ラディアンスコラーゲンマスクパック」は1回の使用で効果を感じました。

LUMINOUS JADEの「ラディアンスコラーゲンマスクパック」おすすめです。

使用されているサイト内の写真は少し古い気がするのですが、効果は高いので、ぜひ「ラディアンスコラーゲンマスクパック」で検索して、楽天市場やQoo10などでチェックしてみてください。商品説明の部分、とってもワクワクしますよ〜♪